Sunday, March 29, 2009

Rock Me Gently

明日はカナダのグラミー賞、JUNO Awardsです。今年はバンクーバーが会場ということで、すでにGranville Stあたりではコンサートなどイベントが開かれているらしい。子供を持つと音楽に疎くなってだめね。聴く音楽といえば、みんなのうたくらい。ハメハメハ~♪♪とか。もうすっかり歌詞を覚えてしまった。今日はJuno受賞曲のCDを聴いていて、あっ、これ!と思った曲が。70年代の曲なのに、いまだにラジオで毎日のように流れているのです。Andy KimのRock Me Gently。アップビートなところがうけるんでしょうね。

No comments: