Thursday, October 11, 2007

近況






引越し先が決まり、少し、ていうか、かなりホッとしております。なんて言いながら、引越し先がまだ決まっていなかった先週サンクスギビング(感謝祭)の週末、2日連チャンで我が家でパーティ開催。最初の晩はワイン&チーズパーティ。翌日は感謝祭のディナー。美味しいものにありつけてあー、楽しかった。子供を連れたゲストも数人参加し、大人も子供(走り回ったり、ソファでジャンプしたり)も楽しんだ週末でありました。やっぱり、秋の味覚はワインです。

今日は疲れたのでこのへんで。今、ロバートがワインパーティの各ワインの得点をエクセルにて集計しております。

添付写真の、スキンヘッドのフィル・フライ氏は、ワインパーティでこっそりとビールを飲んでおります。

No comments: