Sunday, April 05, 2009

一応、ペーパーのドラフトを終えて、コメントを待ってるところなんだけど、我が家の先生はまたもやコンピューターでゲームをしています。よくわかんないけど、シビライゼーションとか言うのかな?ストラテジー・ゲームってやつ。打った、撃墜したって類ではありません。今回はページ数が長いペーパーなので、直しも時間がかかりそうだから早めに仕上げたいところなんだけど、先生は相変わらずのんきだな~。ならば、私も待ってる間、お部屋の掃除をしよっかな。イースター・ディナーのレシピをネットで調べるのもいいかもしれないし。だけど、気になる。。。早くゲームやめてほしいな~。そうだ、「起きてくださ~い!」って言ってみようかな。

春の陽気で浮き浮きしてきたせいか、今日の1曲はこれです。

No comments: