Thursday, February 10, 2011

テクノ



6年ぶりに買い換えたノートブック。今はこうして、家中どこでも持ち運びして使えるようになりました。

週に1度、3人の仔ブタ達が家の中からいなくなりとても静かになる時間がある。すごく平和な時間。あー、子供が生まれる前はこんなんだったっけ、、、なんて思ったり。あの方は相変わらずコンピューターに向かってカチャカチャと打っています。使用言語はジャヴァとかいうやつ。んで、私はキッチンにノートブックを置いて音楽聴いたりして。少し前には考えられなかった余裕。オムツを何百枚も取り替えたご褒美でしょうか。

それに、仕事で必要だからと、我が家ではiPhoneを購入することになりそう。それって、仕事で使う携帯という意味ではなくて、iPhone用のソフトを作るためです。我が家、そのうちMacに乗っ取られるかも。。。

No comments: