Friday, January 11, 2008

バウンスバック中です

この1週間フルーで(英語ではインフルエンザをフルーというのです)ほとんど寝ておりました。小さな子供3人がいるにもかかわらず、今回はとにかく立っていると気持ちが悪くなるので、遠慮なく休ませてもらいました。子供がいる時になりたくないもの。。。病気です。とにかく辛い。りえさん、ロバートに大きなサンキューです。今週から大学が始まりましたが、初めて休みました。ポジティブに生きているつもりの私ですが、かなり精神的にも落ち込み、今、ゆっくりとバウンスバックしています。結局、焦っても仕方がないというところに行き着くのです。

知人から、年頭にあたりダライ・ラマからのお言葉をメールで受け取りました。心が温かくなったのでこちらにも載せます。

Respect ourselves. 私たち自身を敬うこと

Respect others. 他人を敬うこと

Take Responsibility for our actions. 自分で行う行為に責任を持つこと

では、元気になったらまた復帰しま~す。皆さん、この冬はお身体を大切に!



No comments: