Tuesday, January 22, 2008

午後12時34分

ここのところ雨も上がって快晴のバンクーバーです。少し春らしくなってきた感じ。庭のクロッカスと水仙も小さな芽を出してきた!今日は久しぶりに車を洗いに行きました。天気が良くなっただけあって、洗車場では泥で汚れた車が洗車順を待って行列ができておりました。

なんだか少しだけアップビートな気持ちになりながら家に帰る途中、Angusドライブを南に走っていると、前方にJALのジャンボ機がバンクーバー空港に着陸するために高度を下げているのが目に入りました。その機体が大きく見えてキョーレツなインパクトを受けました!時間を見ると、12時34分。そうか、東京便はこの頃に着くんだよな、なんて思いながら帰宅。

その頃、ニューヨークは午後3時半。マンハッタンのアパートでヒース・レジャーが死亡して発見されていた時間とシンクロしておりました。ブロークバック・マウンテンでいい演技を見せてこれからが楽しみだっただけにショック。冥福を祈って。。。

1 comment:

orange said...

私も起きてニュース見て(って言うのは午後です、今日は体調が最悪で・・・あっでも病気じゃないのでご心配なく)口あんぐりです。信じられない~。なんてこと!

CNNでもじゃんじゃんやっておりますね。

RIP・・・