Sunday, December 09, 2007

夜更かし。。。困り者。


期末テストが終わって、気分はすっかりホリディムードでございます。クリスマスツリーも早々と飾ったし。あの「悪ガキ」の双子(お騒がせの双子からランクアップ)がクリスマスツリーに見向きもしないのが不思議であります。それでも、なんだかんだと、毎年ツリーの飾り物が1,2個壊れてしまう。ケン曰く「it fell over! (落ちちゃったんだよ~!)」だって。「じゃなくて、落としたんでしょ!」と言いたくなったけれど、けなげなケン君のクリスマスムードを壊したくなかったので、理解の仕方の違いを大目に見ることにしました。昨年はツリーを飾った時に、ソファに座ってうっとりとツリーを見ていたケン。その後、しばらくツリーの前で寝ていました。クリスマスって、子供だけじゃなく、大人もワクワクするイベントです。そっ、儀式じゃなく、イベントになってしまったのが少~しだけ悲しいのですが。私は、この12月、12時前にはベッドに入りたいと思いながらダラダラとyou tubeにはまったりfacebookをやったりと、いけまへんわ。

No comments: