Wednesday, December 10, 2008

年末モード開始

年末モードに入っております。どちらさまも手回り品に気をつけて、車をぶつけたりしないでね。この時期、心の余裕が必要だよね。って、自分に言い聞かせてるんだけど。

ミンと出かけたボンド・ナイト以来、ケンのバースディ・パーティの準備と二つのバースディ・パーティ(キッズ偏とアダルト偏、、、なんか響きがヘンだけど)、みなちゃん・ちゃん(このニックネームはノアが命名)のお別れ会、そしてクリスマスツリーの飾りつけ、クリスマスプレゼントの買い物など、ちょっとスーパー・マムをしていたの!

ケンのクラスのみなちゃん・ちゃんがお父さんの駐在が終わり明日日本へ帰国となりました。そして明日は従兄弟のアンドリューがオタワへ帰途の旅に。もうすぐキャシーもトロントへお引越し。5歳になったばかりのケンは大好きな人との別れを体験することに。子供心に大好きな友達との別れはケンの心の中でどのように左右するのでしょう。それとも、現代っ子だから「ボクね、スカイプでお話しするからね」ときめこむのでしょうか。

年末モード第一弾はこのビデオ。やっぱり、愛がなくちゃね!

No comments: