Tuesday, December 02, 2008

今晩はガールフレンドで弁護士のミンとボンド最新作を見てきました。目が❤❤状態の私です。

ブロンドのボンドと初めは叩かれたダニエルさまですが、私とミンは映画が始まる前から「ダニエルのボンドってすっごくホットよねぇ!」と盛り上がるばかり。ミン、すごーくいいことを言いました。「世の女はみんなボンド(ダニエル・クレイグ)と寝たいのよ。それで男どもはみんなボンドになりたいのよ」って。

最新作の「慰めの報酬(邦題)」は、前回のヴェスパーの復讐が軸となり、前回の映画が終わったところから今回の映画が始まるという趣向を凝らしております。なので、この映画を見に行く前は前回の映画を見ておさらいをしておくとよいでしょう。

今回もアクション満載。ボンド強し。

ロベルトは残念ながらボンド系の映画が見れない。あのカメラのアングルが細かく動くドキュメンタリー・フィルムのようなシェーキー・カメラで気持ちが悪くなってしまうのです。ボーン・シリーズもだめ。なので、カッコいいスターのアクション系の映画は罪悪感を感じずにガールフレンドと行くのが一番!という結果に行き着いたこの頃。

No comments: