Friday, December 12, 2008

女神、登場。

大好きなお姉さんが二人います。京子さんと貴子さん。あっ、実のお姉さん、もちろん、あなたもよ!知り合ったのは京子さんとは16年ほど前、貴子さんとは20年ちょっと前。日本で。時を経て、3人とも今はブリティッシュ・コロンビア州の離れた町に住んでいる。お姉さんであり、女神であり、ガーディアン・エンジェルであり。。。そんな存在の人っていない?あまりブログで触れたことはないけれど、実はもう何年もスピリチュアル系にいっておりまして、二人の女神は私のスピリチュアルのメンターなんです。今日、京子さんがバンクーバーに来て、4年ぶりに会いました。午後を一緒に。ランチをして、ケンのお迎えに一緒に行って、昨日とはうって変わったどしゃ降りの中お茶して。会った後でとてもエネルギーをもらった気がする人っているでしょ。オーラというか。日本語で言うよね、癒されたっての?年末に素晴らしい「気」を授けてもらいました。肝心のスピリチュアルのお話は、そのうち、いつか。。。気になる人はダライ・ラマとかケン・ウィルバーを調べてみよ。

年末モードビデオ、第二弾。アッコちゃんは年を重ねるごとにきれいになっていきますねぇ。美香ちゃん、これってすごいセッションじゃない?


1 comment:

Anonymous said...

そうなんだよね~。
離れていても、本当はいつもちゃんとつながっているんだよね。だからだいじょうぶなんだけど、時々それ忘れてしまう。
あったかい曲ですね。
普段、おそらく演奏だけしている後ろのミュージシャン達が、照れながら歌っているのも良いものでした。
民生、若いぞ!

画像と音が若干ずれてたのが残念ですが
Youtubeって、高カロリー高たんぱくで
栄養満点です。