Monday, August 09, 2010

ポスター 完成

ここ1週間、この夏で一番忙しくしていました。

ポスター、やっと完成!

今回もすったもんだでやっとできました。水曜深夜前に台紙にペタペタ貼っていたら、スティック糊があとほんの少ししかないことが判明。ヤバイ!これじゃ最後まで貼り切れない。。。と、近くの深夜まで営業してるスーパーに駆け込んだ。

そしてできたのがコレ。深夜ちょい過ぎ。フーッ。


なんやコレ、って?貼ったものが色々剥がれないように、朝まで重しをしたわけです。

モノホンのブツはコレ。


それにしてもこの課題、疲れた。15ページのペーパーを書くより手間ひまかかった。もう2度とこんな課題に取り組みたくないと思いながらも、実はやってよかったと思った。これからも人類学を続けてゆくにあたり、どんな研究やリサーチをしていきたいか自分と向き合うことができた。

No comments: