Tuesday, November 09, 2010

日記

自転車こぎまくりのMacSaito。今日も夜まで盛りだくさんの月曜日。

今日、あるところで目にした日めくりカレンダー。「キレナイ子供を育てるには、親がキレナイ子育てを心がけよう」。

ドキッとしました。あのカレンダー、どっかで手に入らないかな~。

さて、カナダではサマータイムが終わり、時計を1時間後戻りさせました。家中の時計の針を戻し、車の時計も直しました。その結果、日暮れが早くなってしまったものの、朝起きると外が明るい!先週までは8時前に起きても(MacSaitoの朝は意外と遅い)まだ薄暗い外。朝起きると外が明るいというのは、脳を刺激してくれていいものですね。しかもこのところお天気もゴージャス。

あー、明日も頑張ろうっと。

No comments: