Wednesday, June 01, 2011

熱い、熱い。

今日のバンクーバー、熱かったですねぇ。43℃くらいまで気温が上昇してなかった?なわけないって!でも、ダウンタウンでは熱気と興奮がすごいバイブで飛び交っていた。

道行く人々、5人に一人くらいがこのジャージーを着ていました。

ジャージーを着てなければせめてTシャツって人たちも。サラリーマンだってこれですよ。クールビズ、、、、ではありません。

こんなレトロなロゴ入りTシャツもいました。さすが、古くからのカナックスファン。

バンクーバーは、夕がた5時前くらいから人通りがなくなりました。みんなテレビのあるところにしっかり座り込んじゃって。

今日は、スタンレーカップ決勝第一戦

バンクーバーとボストン、両チームともゴーリーがいい。ゲームが始まってもなかなかスコアにつながらない。第3ピリオドまできて、0-0。延長か、、、、と思っていたところで、ゲーム終了18秒前にバンクーバーがシューーーーーート!!!!

さて、残るはあと3勝!ドラマはまだまだ続きます。次のゲームは土曜日です。

このビデオの解説、ロシア語っぽい!

No comments: