Friday, August 31, 2007

息子たち



今日はケンと一緒に久しぶりにモールへ。オークリッジはうちから車で10分くらい。大きなモールで、スーパーやデパートの他に、小売ではHugo Bossやコーチやバナナ・リパブリックやなんやらかんやら入っている。ボスのドレスは70%オフになっていて店をのぞいてみると、それでも400ドル。久々の目の保養と思いながらワンピース類に目を通す。そんな私の横で、ケンは何をしているかと思ったら、なんとマネキン人形のスカートの下に手を入れてみたり、胸元から中をのぞいたりしていた!売り子のおばさんは、「困ったわね」とでも言いたげに笑っていた。言うまでもなく、私は赤面して店を出た。

トモキは最近、庭に育つ赤くなりだしたトマトのあえて緑色の硬いのをもいでは、チビチビかじりながら庭遊びに興じている。すでにgreen thumbぶりを発揮するうちの次男。

ノアは、私でもロバートでも誰かれかまわず「ダディ」と呼んでいる。

No comments: