Sunday, November 16, 2008

今だからこそ、、、

Give Peace a Chanceなんです。日本ではそういう風潮があるかどうか。でも、ここカナダでも隣国アメリカに民主党大統領が誕生したことで新たな希望が生まれた感じです。



このビデオ、かのジョンとヨーコの平和を我らにのベッドインはモントリオールが舞台でした。友達の従兄弟が数年前の自由党政権でカナダの閣僚をやってたんだけど、その彼がベッドイン時代まだ若いお兄ちゃんだったんだよね。モントリオールでジョンとヨーコの車のドライバーをしてたんですって。

これはおまけで。車の中で聴きながら踊りだしたくなるの。

No comments: