Saturday, November 08, 2008

近況。。。






ご無沙汰。もう何も言うことはないかもしれません。ハロウィーンはこんな感じだったの!日中はケンが通う小学校で体育館に幼稚園クラスから7年生までが集まりコスチュームのパレード。ダンスは「ヤングマン」と「ゴースト・バスターズ」。カエルは校長先生です。子供達はハロウィーン用のバッグを片手にご近所を「trick or treat!」と回り、キャンディをごっそり収穫。智樹もノアもキャンディで重くなったバッグを、かたくなに握り締めて、ていうか引きずってまで歩きました。

そのキャンディをどうするかって?我が家では、子供たちがきちんと夕食を残さずに食べると2個ずつ与えています。キャンディ用のバッグは3人の子供用に3つ用意したけれど、これが間違えでもしたら骨肉の争い!

そして、今セメスター(学期)も終盤を迎え、けっこう疲れ気味のワタクシ。。。

2 comments:

orange said...

はーいご無沙汰してます!ここのところ再開されてたのですね!

ハロウィンはやっぱり子供が主役。我が家には一組だけでしたがとっても可愛かった!

さてさて、いよいよ今学期も追い込みですね。来学期の登録は・・・もう決めましたか?

Anonymous said...

オレンジさん、本当にご無沙汰!オレンジが美味しい季節になりましたね。

いやー、実はオレンジさんちの残り物のチップスの話を読んで羨ましい、、、と思ってたんです。だけど、チップスがもう食べられない相方さん、ビールはまだいけるんですか?

本当に、追い込みでございます。今晩もペーパー書きをしてたところ。だらだらした書き方がだめなのね。来セメもまたハーバーセンターでなんて姑息な手段を考えています。HCなら月曜日になりそう。明日こそオンラインでコースの詳細をチェックしなければ。オレンジさんは?