Saturday, May 01, 2010

サタデーナイト 続編

予告通りに、サタデー・ナイト・フィーバーに次ぐサタデーはモチロン、コレ!



さっきキャンプ用品を見にカナディアン・タイヤに行ったら店の中で流れてきた曲は、奇しくもこの曲。なーんか、踊りたくなっちゃったけど、子供たちがいた手前こらえたカーチャン。踊るのは今晩のマティーニ・パーティだな。みーんな40過ぎだから心おきなく80年代の曲に乗って踊れるぜ!

一世を風靡したベイ・シティ・ローラーズのボーカル・レスリー・マッキューエンは日本人の女性と結婚してるみたいですね。イギリスに住んでるとか。70年代にすごいブームを巻き起こしましたね~。うちにもポスターが貼ってあったな。

知る人ぞ知るで、我が家のあの人もれっきとしたスコットランドの末裔。

どうやらスコットランドは日本人ギャルが好きだな!

No comments: