Saturday, May 01, 2010

Saturday Night Fever

おりしも今日はサタデー。

ホッケーのプレーオフ、ラウンド2が今晩キックオフ!あっ、こんなふうに外すと晴美さんに怒られそう。「キックオフじゃなくて、フェイスオフでしょ!いつになったらホッケー音痴をやめるの?!」かなんかって。ハハッ。バンクーバーは今晩、敵地のシカゴ。

だけど、サタデーといえば。。。

S,,A,,T,,U,,R,,DAY,,, NIGHT!!

といきたいどころだけど、タータンチェックをまとったスコットランドさんには次回登場してもらうことにして、

今日はこの人で!



70年代後半、トラボルタがディスコブームを作っちゃいましたね~。スゴイ時代でしたね~。そして、ファンタスティックなビージーズのサウンドトラック。

実は私は昨日までこの映画を見たことがなかったんです。1977年に「スターウォーズ」、「未知との遭遇」に続いてヒットしたこの映画。あらためて今、トラボルタの魅力に気がついちゃった。

さ~て、今晩は年に1度のマティーニ・パーティに行ってきます。実は大人のオンナになりきってない私はあんまりマティーニってタイプじゃないんです。でも皆が集まるパーティなので、ノコノコ行ってきます。ビージーズの「スティン・アライブ」をBGMに行ってくるぜ!

No comments: