Sunday, June 10, 2007

グッドバイ・フォルスクリーク:ファイナル編





昨日、正午をもって、フォルスクリークの家が、新しいオーナーに渡った。私たちはハウス・オーナーでなくなったのだ。あれだけ愛着のある家だったけど、私たちは思ったよりあっさりとしていた。まっ、予想外のいい値で売れたので、けっこうホクホクしちゃったっていうのもあるかもしれないけれど。子供たちは今の家でとても楽しく幸せそうにしてるので、やはりあの家を売るのはいい決断だったわけだ。それに、バンクーバーのバブルは今にもはじけそうだし。あとはじっくりと次のいい家にめぐり合うのを待つのみってところ。

今日は、9月にバンクーバーに来るクラウディド・ハウスのチケットを購入。

写真は順々につなげると、元我が家からのパノラマビュー。

No comments: