Tuesday, October 28, 2008

3兄弟すくっと立って…おかあさんへ




言うよりも見るが早し。何を見てたかと言うと、この写真をご覧あれ!鼻をつまんでる長男に注目されたし。臭いものには鼻をつまむということを教えたのはケンの横にいるキャシー。バート・シンプソンのギャグとか、そういうことを我が子に教えるのがキャシーなんっす。この人、いちおう、某カレッジの管理職なんですがガガガガー。

実はパンプキンの帰り道、キャシーと私のギャル組はボーイズと別行動に出て、パンプキンの近くで行われていた大きな靴屋のアウトレットセールに行ってまいりました。たまたまパンプキン・パッチに行く途中で看板を見つけたもんで。「靴は十分あるんだけど、やっぱギャルだから何足あってもいいよね」かなんか言いながら。で、倉庫みたいなアウトレットに入った途端、思い出した。二人ともパンプキンパッチのぬかるみで、靴(私の場合は長靴です)が泥だらけだったこと。それはいいことにして、一律40ドルのプライスの靴を3足購入でございました。しかも突然の円高で、円建てのクレジットカードを使ったので、結局いくらだ?

というわけで、イメルダに乾杯!

1 comment:

Anonymous said...

>イメルダに乾杯!

座布団3枚!!