Saturday, June 26, 2010

ロケンロー!!

やっと夏らしくなってきたバンクーバー。今日も外は20度を少し越したくらいで、暑さとしてはちょうどいい感じ。夏時間で日暮れが遅いせいか、午後3時頃に暑さはピークに。午後5時まではなかなか暑い感じ。

でも、あたしの夏はまだ始まらないわけでっさ。課題を終わらせないことには。。。(涙と冷や汗)

今回の持ち帰り中間試験は8-10ページのペーパーを書くもの。最近は長くて6ページという甘いペーパーを書いてきた身には8ページすら少しググッときます。フライデーナイトの今日は、必死に下調べ。ペーパーに書きたいことを頑張ってリストアップしています。5 hour energyというドリンクでドーピングをしたものの、効力は2時間だった。



このペーパーを書き上げれば、残りの講義もじょじょに下り坂に。

残りは明日やるとして、ちょっと景気づけるために、このあたしがカオスさんみたいに一発言ってみます。

ロケンロー!!!!!

No comments: