Friday, December 17, 2010

走ってる、走ってる。

年末は忙しい。毎日、毎日、予定を消化するので精一杯。

昨日は午前中が双子のクリスマスコンサートとランチパーティ、午後はケンをスイミングに連れて行き、夜はケンの小学校のクリスマスコンサート。さらにそこから、夫と私は友達の40歳の誕生パーティへ。インド人の友達のパーティはもちろんインド料理レストラン、しかも貸切、招待客は150名くらいだったかな。インド人のパーティはおもろいわ~。ものすごくお洒落で、フレンドリーで、礼儀を大切にする人たち。知らないインド人(素敵なジェントルマン!)男性の足を踏んでしまった気がして「ゴメンナサイ」と言ったMacSaito。彼は、「あなたは僕の足を踏んでいませんよ。仮に踏んでいたとしても、あなただったらオッケーですよ」だって。あー、いまどき、こんなヤサ男、世間にいないって。。。

今晩もしばらく会ってなかった友達とディナー。これから、大晦日まで家にいる夜のほうが少なさそう。年末はこれだから忙しい。本当は家でまったりとクリスマスの準備をしたいところなんだけど、モテる女はこれだから辛い。

で、今日、やっと気になっていたクリスマスツリーを飾り付けました。ちょっとこれで安心。

子供達も「テツダイタイ~」と小さな手で一生懸命飾り物をツリーに付けてくれました。

なんだか見慣れない飾り物があるなと思って、よくよく見たら、そしたら、アレ、なんか日本でお馴染みのこの方がツリーに潜んでいた。ソフトバンクのお父さん。


アタシ的には、この猫ちゃんが愛嬌があって気に入っています。

No comments: