Wednesday, May 02, 2007

ジム復帰以来、今日で3度目のジム。今日はジムの帰りにホームブルーのお店で、ストロングボウのサイダーも注文しちゃって、5週間後に飲み頃となるサイダーにすでに唾がゴックンとなり、3匹の子ブタつきの生活もなんかいい感じ、なんて思っていると、前学期の10枚の論文が大学より送られてくる。封を開けて、40点中25点の採点に口が開いてしまった。今回もいろいろリサーチをしてけっこういい線いくんじゃないかなと楽しみにしてたのが、いきなり突き落とされた感じ。自慢じゃないが、これまで大学の論文ではA、悪くてもB評価を受けていたので、これにはけっこう落ち込む。教授の好む論文のスタイルも関係してるかもしれないしなんて思って、あー、明日は明日の風が吹くにしちゃおう。

No comments: