Monday, April 05, 2010

イースター4連休 その②

4連休がとっくに過ぎていってしまった。

今年のイースターの集いはシェフ・アランが焼いたサーモンがメインの持ち寄りパーティ。


レモンとディルの香りがほんのりと美味しかった。持ち寄りのいいところは、みんなが思い思いの美味しいものを持ってくること。我が家では珍しく混ぜごはんでいきました。


双子もお行儀良く座れるようになりました~。


ピンクのイースターバニーがついたデザート。誰の手だ~!?

映画を2本見ました。イタリア映画の「ゴモラ」は見ごたえありました。2008年のカンヌ映画祭で審査員特別賞を受賞した作品。めちゃくちゃバイオレントな映画だけど、必ずしもフィクションでないというリアルさに目が離せなかった。コーエン兄弟の「シリアスマン」もブラック・コメディで、コーエン兄弟健在なり!をアピールしましたね。

No comments: