Thursday, April 08, 2010

David

この頃疲れ気味です。

慢性睡眠不足。目はショボショボ。

カーチャン稼業やってると、休めないのが辛いところなのよね。6歳と4歳の有り余るエネルギーにはトホホ。もっと自分が体力つけないといけないな~。

今日なんてとうとう、あいつらを里子にもらってくれるところはないだろうか!と考えてしまったくらい。喜んでもらってくれそうな人、心当たりが一人。

矢野顕子さんは年を取るにつれきれいになっていきますね。この曲「David」は好きな一曲です。実は、うちのノアのミドルネームの一つがDavidです。彼のもう一つのミドルネームは、ウフフ、それはわたくしのラストネームです。ノアのミドルネームを考えていた時、私がいいなと思った名前は「エドワード」。これは完全に機関車トーマスの優しくて可愛い機関車のエドワードから。もう一ついいなと思った名前は「パトリック」。だけど、エドワードもパトリックも、我が家のあの人によって却下されてしまいました。

今もそうだけど、ノアのあの甘ったるい顔はどう見ても「パトリック」って感じなのよね~。ノアを知ってる人、どう思いますか?

さーて、明日もジムに行って体力つけなくちゃ。


No comments: