Saturday, July 31, 2010

ポスター製作~続きます


今度は最後の課題のポスターを作っています。これは服作りで言えば、型紙の段階。こうやってみるとちょっとイメージが膨らんできた。あとはビジュアルを用意して、カラフルな台紙の上に切り貼りして、ポスター用の厚紙に貼る。なんとかなるかな。

明日からの3連休はもうすでに楽しいイベントいっぱい。

その1。Powell Street Festival
何十年も続いている恒例のバンクーバーの日系人のお祭り。日本のお祭りみたいに、食べ物の露店やヨーヨーすくい、太鼓、神輿、綱引き。



あっ、子供たちの甚平が今年は小さくなって着れない。


その2.バンクーバー・プライド・パレード
恒例のゲイ・レズビアン・バイセクシュアル・トランスセクシュアルの人々のパレード。これはすごい迫力。




今日は家族みんなでディビィ・ストリートをホコ天にしたプライド・パーティに行ってきました。道路中、そしてその脇に連なるレストランが男前のゲイでいっぱいだった。目の保養になりました~。

明日は最後の花火大会。

この3連休はポスターとイベントをうまく両立させなければ。。。

No comments: