Sunday, October 31, 2010

”トリック オー トリート” アダルト・バージョン

夫曰く、「若い頃一番楽しかったパーティはハロウィーン、次にニューイヤーズイブ」という番付だったそう。そんな夫もゆうべは子守に徹して、クレージーなハロウィーンパーティをミスってしまいました。妻が帰宅したのは午前3時前だったかな。

毎年、画家のこの友達は何を着てくるのだろうと気になる。
いいねぇ~。


今年のコスチュームは皆かなりダークなテーマだった。
そんな中に、アイルランドの緑の妖精がいたりして。






おっ、そろそろ子供たちが「トリック オー トリート」に出る時間。それじゃ、ちょっくら支度させましょうか。

No comments: